akimitiyutaka’s blog

ポケモンGOの事を中心に書いていこうと思います。AR写真を撮って楽しんでいるので良かったら見てください

エーフィに出会えなイーブイ!( ˙-˙ )

エーフィのレイドを朝から探し回ってきました。

f:id:akimitiyutaka:20181126153422p:image

9時には家を出て到着!名駅

クレセリア多い!(笑)この前は全くなくて探し回ったのに!

とりあえず顔3が2つ

先に結果から言います

シャワーズ」と「ブラッキー」でした(๑ ́ᄇ`๑)

とりあえずシャワーズに挑戦してパシャリ!

f:id:akimitiyutaka:20181126154641j:image

やっぱりシャワーズは水辺と一緒に撮りたいなあ(๑ ́ᄇ`๑)

……

そして運命の瞬間が訪れる

チリんチリん!

パシャッ!

f:id:akimitiyutaka:20181126155100j:image

あ、( ˙-˙ )

知らないおじさんの犬の散歩みたいになった

 

そしてこの1枚がなんとボツでツイートしたはずなのに上の画像を上回るコメントを頂くという…不思議だ(笑)

 

f:id:akimitiyutaka:20181126155929j:image

しばらく近辺を歩き回って…うん、オオタチ可愛い(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

 

違う違う

 

とりあえず一旦家に帰って時間をおいて出直そう

お昼ご飯食べたいし(๑ ́ᄇ`๑)

 

(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

 

さて、第2陣!出陣!

f:id:akimitiyutaka:20181126160704j:image

メルタン…行ってくるよ!(*`・ω・)ゞ

 

ついた!

たまごがなーい!(笑)

ダメだ( ˙-˙ )だがしかし!まだ可能性はある!栄まで行くか?…いや、長くなり過ぎると夜ご飯の支度が

よし!ノリタケの森まで行こう!

 

てくてくてくε≡(*ノ`>ω<´)ノ

エーフィいなくてもAR撮れるからね(๑ ́ᄇ`๑)

f:id:akimitiyutaka:20181126161347j:image

…( ˙-˙ )

本日休園日…( ˙-˙ )

 

オワタ(´-ι_-`)

 

f:id:akimitiyutaka:20181126161032p:image

結局1日エーフィには出会えなかったわけだが

これもポケモンGOの楽しみだよね(๑ ́ᄇ`๑)

虫取りに行って目当ての虫に出会えないように、釣りに行って全然つれないように

ポケモンを探しに行って出会えなかった(๑ ́ᄇ`๑)

そんな1日でした(笑)

以上!

 

報告

f:id:akimitiyutaka:20181126161917j:image

昨日ようやくツチニンに出会えました(≧∇≦)

 

おまけ

f:id:akimitiyutaka:20181126162147j:image

これはコーヒーの皮をかぶったコーンスープか

それともコーンスープの皮をかぶったコーヒーか…私…気になります( ˙-˙ )