akimitiyutaka’s blog

ポケモンGOの事を中心に書いていこうと思います。AR写真を撮って楽しんでいるので良かったら見てください

ピカブイカフェに行ってきました

f:id:akimitiyutaka:20181130154102j:image

今日はピカブイカフェに行ってきました💪( ¨̮ 💪)

f:id:akimitiyutaka:20181130154353j:image

このタウンマップが欲しかったんです(ෆ`꒳´ෆ)

マップにはたくさんのポケモンが描かれていて…これは額に飾らねば!

f:id:akimitiyutaka:20181130154628j:image

昼ごはんにタケシに挑戦!((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ

f:id:akimitiyutaka:20181130154710j:image

カスミもかかってこい((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ

なかなか美味しかったので行ってない方は是非行ってみてください(●´ω`●)

f:id:akimitiyutaka:20181130154935j:image

帰りはもちろんAR💪( ¨̮ 💪)

タネボー久しぶり(๑ ́ᄇ`๑)

なんか季節柄似合います。

f:id:akimitiyutaka:20181130155224j:image

ヌケニンもなかなか(๑ ́ᄇ`๑)

 

f:id:akimitiyutaka:20181130155319j:image

あ、ヒメグマ

久しぶりだなあ(๑ ́ᄇ`๑)(笑)

明日はコミュニティデイなのでまたしばらくは見掛けなくなりそうなので今のうちに取るべし💪( ¨̮ 💪)

 

では!

 

おまけ

f:id:akimitiyutaka:20181130155358j:image

ヒメグマ「パパが人間に近づいたらダメだっていうんだ…何でかな?」