akimitiyutaka’s blog

ポケモンGOの事を中心に書いていこうと思います。AR写真を撮って楽しんでいるので良かったら見てください

12月コミュニティデイ最終日

f:id:akimitiyutaka:20181203205621p:image

唐突ですがコミュニティデイ最終日は仕事の為参加出来なかったのであまり書く事がありません_((Ф(・ω・`)カキカキ

あ、あさイチ職場に行く道中色違いヒトカゲ出ました(๑ ́ᄇ`๑)

今回は1日目からノリタケの森でARを楽しんだり

2日目は庄内緑地公園でミリリュウを撮ったりと充実したコミュニティデイだったと思います(๑ ́ᄇ`๑)

f:id:akimitiyutaka:20181203210018j:image

コミュニティデイの合間に他のポケモンも(Ŏ艸Ŏ)へアッ!(笑)

ARを撮ってて感じた…

メリープ
f:id:akimitiyutaka:20181203210022j:image

動き少なくない?(笑)

普段滅多に撮れないポケモンの色んな顔が見れたコミュニティデイだったと思います(o´〰`o)

 

さて、三日目は…

はい、もちろんAR以外の事も忘れていません(๑ ́ᄇ`๑)あつめたポケモンの進化をしてました💪( ¨̮ 💪)

f:id:akimitiyutaka:20181203210632p:imagef:id:akimitiyutaka:20181203210643p:image

今朝ゲットしたヒトカゲ

CPが高いヒノアラシ、高個体のヨーギラスをしっかり進化させました💪( ¨̮ 💪)

 

有意義な時間をコミュニティデイで過ごせたかなあと思い満足な3日間でした(๑ ́ᄇ`๑)

 

コミュニティデイ最終日

最初だけ参加だった人も最後まで参加出来た人も皆さん!お疲れ様でした(ෆ`꒳´ෆ)