akimitiyutaka’s blog

ポケモンGOの事を中心に書いていこうと思います。AR写真を撮って楽しんでいるので良かったら見てください

ゴーストタイプ使いのAR

f:id:akimitiyutaka:20181206222039p:image

…2週連続シンオウの石出なかった_| ̄|○ il||li

シンオウの石下さい!

 

今日は1日雨が酷かった為ARは撮れず

おまけに大発見からシンオウの石が貰えなくてガッカリしている私_| ̄|○ il||li

しかし!ガッカリだけの1日じゃないんです( *¯ㅿ¯*)

数日前に発表があったあれが楽しみなんです((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ

あれですよ((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッあれあれ(( つ•̀ω•́)つ)` 3 °).·`,´·

大乱闘スマッ…ゲフンゲフン

 

トレーナーバトルです!(笑)

f:id:akimitiyutaka:20181206222654j:image

もうね…この画像みただけでテンションあがりますよ…ええ((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»

原作ではゴーストタイプ使いとして文字通りゴーストタイプのポケモンのみを使って戦っていた私

今度はポケモンGOでもバトル出来るのかと!┌(┌゚Д゚)┐

出来る限りゴーストタイプのポケモンでバトルしまくるぜ(ෆ`꒳´ෆ)

という事で今日はゴーストタイプのARを載せたいと思います

f:id:akimitiyutaka:20181206223158j:image

まずは夜にARを使って撮りました

サマヨールです(ෆ`꒳´ෆ)今この子を進化させたくてシンオウの石を待ってます(笑)←本当に出ない

f:id:akimitiyutaka:20181206223327j:image

色違いもバッチリ💪( ¨̮ 💪)

ポケモンGOではCPは高くないけど耐久が自慢のポケモン

使うならCP1500以下のスーパーリーグでしょうか?(( つ•̀ω•́)つ調べてみて上手く出来てるなと思ったのですが

サマヨールとヨノワール

覚えるゲージ技が全然違うんです(o´〰`o)

サマヨールはゲージ技にシャドーパンチ、ほのおのパンチ、れいとうパンチ

ノワールはあやしいかぜ、サイコキネシスあくのはどう

ノワールは耐久に厚くなるかわりにサマヨールの方が技の汎用性が高い気がしますね(ෆ`꒳´ෆ)これは使い分け出来そう。

f:id:akimitiyutaka:20181206223916j:image

続いてはミカルゲ(ෆ`꒳´ෆ)あく、ゴーストタイプ

弱点がフェアリータイプだけという素晴らしいポケモンです

しかし種族値は低め

スペシャルリサーチの報酬になります。

自分はたまたま個体値100%だったので育成していました💪( ¨̮ 💪)

f:id:akimitiyutaka:20181206224128p:image

スーパーリーグで使う気満々(Ŏ艸Ŏ)

f:id:akimitiyutaka:20181206224302j:image

伝説からはまだ皆さんの記憶にも新しいギラティナ

オリジンフォルムはやく来てー(*ノ`>ω<´)ノ

こっちはハイパーリーグ以降の使用になるアナザーフォルムさん

対戦実装してから育てるつもりです(ෆ`꒳´ෆ)←ミカルゲに飴持っていかれました(笑)

f:id:akimitiyutaka:20181206224753j:image

そして私の嫁

ジュペッタ!(o´〰`o)❤可愛いでしょ?赤信号…ゴーストだから怖くない

ちゃんと手をあげて渡ってるんですよー(o´〰`o)❤もう可愛い
f:id:akimitiyutaka:20181206224759j:image

きっと私の家に来てくれるに違いない💪( ¨̮ 💪)

色違いいまだに来てくれなくて夜な夜な探しに回ってます(o´〰`o)←まるで私が幽霊(笑)

ポケモンGOでは

シャドークロー、シャドーボールを使える数少ないポケモンですね

ゲージ技は他にもマジカルシャイン(ハピナスが使う印象しかないやつ)かみなりを使えます💪( ¨̮ 💪)←かみなりどうやってだすんだろうか?

他にもいろいろいるんですが…

フワンテとかゲンガーとか

かなり長くなりそうなので別の機会に(Ŏ艸Ŏ)

ではまた!

 

おまけ

f:id:akimitiyutaka:20181206225439j:image

天使や(o´〰`o)❤