akimitiyutaka’s blog

ポケモンGOの事を中心に書いていこうと思います。AR写真を撮って楽しんでいるので良かったら見てください

鶴舞公園でポケ活

f:id:akimitiyutaka:20181216210636j:image

やって来ましたポケモンGOの聖地鶴舞公園!(ෆ`꒳´ෆ)

実は鶴舞公園まで1人でくるのは初めてでした( *¯ㅿ¯*)

何をしに?

…オフ会( ・´ー・`)←はじめて

ある方達と会いに行ってきました(ෆ`꒳´ෆ)

いい方達でした💪( ¨̮ 💪)

1時間弱でしたが楽しい時間を過ごさせて頂きました(ෆ`꒳´ෆ)

f:id:akimitiyutaka:20181216213733p:image

交換ではトゲピーアローラロコンのキラが爆誕したり…なななんと!

f:id:akimitiyutaka:20181216213856p:image

頂いたラプラス

個体値100%になりました୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

ありがとうございます!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)本当に感謝

 

そうこうしてまた1人になりまして

すぐに帰るのは勿体ないですよね?( *¯ㅿ¯*)

撮って来ましたよ!💪( ¨̮ 💪)

f:id:akimitiyutaka:20181216214828j:image

ヒマナッツ

この子を撮る日がくるとは(Ŏ艸Ŏ)でもいい感じ!(笑)

f:id:akimitiyutaka:20181216215022j:image

ドジョッチはなかなか湖や川には行かないのでちょうどいい場所がなく撮らなかったんですよね୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

f:id:akimitiyutaka:20181216215133j:image

こんな写真も(Ŏ艸Ŏ)

持って来ました(笑)本物…後ろにいますよ?(Ŏ艸Ŏ)

f:id:akimitiyutaka:20181216215246j:image

ねぇ、こっちみて

可愛いーぶいε≡(*ノ`>ω<´)ノ

 

モンスターボールもたくさん持ってきたのでモデルの子も探して来ました(≧∀≦人)

f:id:akimitiyutaka:20181216215449j:image

野生のワニノコ見つけた!

ダイブボールで捕まえてやる!💪( ¨̮ 💪)

3…2…1…カチャ!

やった!ワニノコを捕まえた!

f:id:akimitiyutaka:20181216215617j:image

捕まえる前の様子が嘘のように可愛い笑顔です!(●´ω`●)

 

楽しむだけ楽しんで無事に帰還!

楽しい一日になって良かったです

 

明日はもっといい日になるよね?

ではまた!(●´ω`●)

 

おまけ

f:id:akimitiyutaka:20181216215851j:image

平成最後のクリスマスが…くる