akimitiyutaka’s blog

ポケモンGOの事を中心に書いていこうと思います。AR写真を撮って楽しんでいるので良かったら見てください

フォトショット

最近のAR活動はフォトショットで多種多様なポケモンが撮れるようになった

海外限定のケンタロスや街に襲来したレックウザ、橋の上のカビゴン等好きな場所で好きなポケモンを撮れるようになりARの楽しさが数十倍上がったと思う

f:id:akimitiyutaka:20190322204735j:image

しかし選択肢が多い=自由度が高いではなく

選択肢が多くて何を撮るか迷う場面も多いのだ(笑)
f:id:akimitiyutaka:20190322204729j:image

嬉しい悲鳴と言うべきか( ˙-˙ )

実はこの姿のラグラージを撮りたかった
f:id:akimitiyutaka:20190322204742j:image

なかなか水辺って近場になかったりするんですよね(●´ω`●)
f:id:akimitiyutaka:20190322204756j:image

あ、そうそう

今回自分はこんなARにも挑戦してみた
f:id:akimitiyutaka:20190322204750j:image

アニポケをイメージしたリザード(●´ω`●)

これは現実じゃあ火傷程度じゃすまないな(笑)
f:id:akimitiyutaka:20190322204724j:image

さてさて、久しぶりのブログ更新

まだまだARも楽しんでいる事をお伝え出来たところでおわろうと思います

では

 

おまけ
f:id:akimitiyutaka:20190322204804j:image

カビゴンは起きていても動かない