akimitiyutaka’s blog

ポケモンGOの事を中心に書いていこうと思います。AR写真を撮って楽しんでいるので良かったら見てください

クレセリア

数日前からレイドバトルにクレセリアが出ましたね(●´ω`●)早速ですが朝からレイドバトルに行ってきました。ε≡(*ノ`>ω<´)ノだかしかし!黒卵がない!( ˙-˙ )まあ、仕方ない

モーニングでも食べて落ち着くか

f:id:akimitiyutaka:20181124223341j:image

パク(*゚~゚*)モグ モグ

……うん、クレセリアの出る気配がないので仕方ない。移動!

f:id:akimitiyutaka:20181124223603p:image

見つけた!すぐさま駆け付けて倒しました!

普通ならここで捕まえて終わるんですが!ですが!ここからが本当の勝負!💪( ¨̮ 💪)

AR写真を撮るのです

写真撮るのに良さそうな場所やポジションを探しひたすら撮る

こうしてじっくりポケモンの動きを観察しながら撮る瞬間が何より楽しい(●´ω`●)

そして撮れたAR写真がこちら

f:id:akimitiyutaka:20181124223935j:imagef:id:akimitiyutaka:20181124223956j:imagef:id:akimitiyutaka:20181124224008j:imagef:id:akimitiyutaka:20181124224021j:imagef:id:akimitiyutaka:20181124224030j:image

図鑑の設定文を入れてみたり

小道具としてムーンボールとゴージャスボールを使ってみたり

楽しんで撮れたと思います(*`・ω・)ゞ

ちなみにこのクレセリアには逃げられました(笑)