akimitiyutaka’s blog

ポケモンGOの事を中心に書いていこうと思います。AR写真を撮って楽しんでいるので良かったら見てください

ポケモンGOフォトコンテスト入賞

いやー

まさかですよ

まさかまさかですよ…

なんと私

 

ポケモンGOフォトコンテスト入賞しました😆

 

さて、フォトコンテストとはなんぞや?

実は2月23~3月8日まで

ゲームウィズさん主催のポケモンGOのAR写真のコンテストがあって実は参加していました(笑)

f:id:akimitiyutaka:20190312012043j:image

条件は無加工である事

お店の中等は禁止

ほかにもいろいろありますが要するに

自然とポケモンのARが主になります

 

そして入賞したARがこちら

f:id:akimitiyutaka:20190312012434j:image

そう

前に記事に書いたギャラドスのAR

f:id:akimitiyutaka:20190312012600j:image

攻略班のイチオシとしてコメントを頂いて本当に嬉しいかぎりです(o´〰`o)❤

 

ここでは紹介出来ませんが他の方のARも素晴らしいものが多くて凄くいいコンテストで見てるのも楽しかったです(●´ω`●)

いい企画を本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

おまけ

f:id:akimitiyutaka:20190312012943j:image

飛び出してきたポリゴンZ