akimitiyutaka’s blog

ポケモンGOの事を中心に書いていこうと思います。AR写真を撮って楽しんでいるので良かったら見てください

レイドバトルにブラッキー!?

事件です!…事件簿です!(笑)

11月24日から26日にかけてレイドバトルにブラッキーとエーフィが出現!(他のイーブイ進化系やアローラライチュウ等も)

期間が短い!普段ARで撮る事が出来ないエーフィ、ブラッキーを撮る千載一遇のチャンス

これは探すしかないε≡(*ノ`>ω<´)ノ←夜勤だった為に完全に乗り遅れました(笑)

そして外食中に見つけました

ブラッキー

f:id:akimitiyutaka:20181125171821p:image

食事注文しちゃった|゚Д゚)))

…い、急げー(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹

美味しく頂きました(*`・ω・)ゞ

f:id:akimitiyutaka:20181125172204p:image

そして今回のメインのブラッキーを無事に撃破💪( ¨̮ 💪)

出会えて良かった(●´ω`●)

ここからAR撮影です

f:id:akimitiyutaka:20181125172543j:image

今回ブラッキーを撮る為に用意した小道具はこれ

ネストボールです。これはレベルが低いほど捕まえやすくなるというボール

…デザイン的にブラッキーに似合いそうなイメージで持って行きました(๑ ́ᄇ`๑)

そして撮れたARがこちら↓

f:id:akimitiyutaka:20181125172903j:image

f:id:akimitiyutaka:20181125172923j:image

人に懐かない彼の信用を得るのは時間がかかりそうだ。

毎日、毎日私はブラッキーに会いに行った

f:id:akimitiyutaka:20181125173030j:image

最初は威嚇もされてすぐに逃げられたけど

f:id:akimitiyutaka:20181125173108j:image

最後は自分からボールに入ってくれた。

ありがとうブラッキー

これからよろしくね。

f:id:akimitiyutaka:20181125173148j:image

いくよ!ブラッキー

 

Twitterに載せた文章と一緒に載せました(●´ω`●)

信用した相手のボールに自分から入って友達になったブラッキー

最後は勢いよく街を駆け抜けていく様子を撮る事が出来ました(๑ ́ᄇ`๑)

 

それでは今日はこの辺で(*`・ω・)ゞ

 

 

f:id:akimitiyutaka:20181125173847j:image

おまけ

カモネギのマーチ(Ŏ艸Ŏ)