akimitiyutaka’s blog

ポケモンGOの事を中心に書いていこうと思います。AR写真を撮って楽しんでいるので良かったら見てください

12月コミュニティデイ2日目

f:id:akimitiyutaka:20181202192059j:image

やってきました

庄内緑地公園〜!今回はここでARを撮って行こうと思います💪( ¨̮ 💪)

 

狙うはミニリュウ!出来れば色違い!こい!

 

 

 

 

 

 

 

 

来なかった!キッパリ(´-ι_-`)

f:id:akimitiyutaka:20181202190344j:image

いや、でもね?普通のミニリュウもほら(o´〰`o)❤可愛いんですよ〜

f:id:akimitiyutaka:20181202190430j:image

このワンショットとか

これは斜め後ろに構えて威嚇した時に後ろに振り向くのでその瞬間を狙いすまして撮ります(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

f:id:akimitiyutaka:20181202190746j:image

タイミングが早いと怒られてしまいます(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

同じ場所シチュエーションでも角度を変えると見え方も変わってきます

f:id:akimitiyutaka:20181202191021j:image

上を見上げるサイホーン

角度を変えると…

f:id:akimitiyutaka:20181202191128j:image

こちらを見つめるサイホーンに(๑ ́ᄇ`๑)

こうやって試行錯誤を繰り返しながら撮るのがARの醍醐味の1つだと思います(๑ ́ᄇ`๑)

f:id:akimitiyutaka:20181202191648p:image

f:id:akimitiyutaka:20181202191404j:image

そして今日出会った色違いはヒノアラシちゃん(ෆ`꒳´ෆ)

落ち葉に似合ういい色違い(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

 

皆さんはコミュニティデイ2日目

どうでしたか?(๑ ́ᄇ`๑)コミュニティデイもあと1日最後まで楽しんで行きましょう(ෆ`꒳´ෆ)

あ、進化も忘れずにね(*`・ω・)ゞ

ちなみに私は明日仕事の為参加出来ないです( ˙-˙ )←残念

 

おまけ

f:id:akimitiyutaka:20181202191907j:image

アローライシツブテ見つけた

Heyらっしゃい!(笑)