akimitiyutaka’s blog

ポケモンGOの事を中心に書いていこうと思います。AR写真を撮って楽しんでいるので良かったら見てください

コミュニティデイ初日!

朝目が覚めて欠伸をして

ふと時間を確認する。

そしてポケモンGOを起動すると

f:id:akimitiyutaka:20181201174910p:image

ヒトカゲと挨拶

 

普段じゃ有り得ない朝に興奮が止まらない私はすぐに支度をして家を出るのであった…

なんてね(o´〰`o)

はい(笑)

てことでコミュニティデイ初日です(≧∇≦)

今日から3日まで11種類のポケモンが出やすくなっており期間内に対象のポケモンを進化させると特別な技を覚えてくれます(ෆ`꒳´ෆ)

f:id:akimitiyutaka:20181201175259p:image

念願のハードプラント覚えた100%個体値フシギバナ💪( ¨̮ 💪)

 

今日は朝からノリタケの森にお邪魔してポケ活してきました(ෆ`꒳´ෆ)←ソーナンスの巣でした。

ついて早々知らない人に記念撮影をお願いされる私(笑)

まさかポケモンより先に人の写真を撮る事になるとは( ˙-˙ )

📷✨

気を取り直してLet's go!

f:id:akimitiyutaka:20181201175710j:image

あさイチから色違いのピカ様を撮影

なんと贅沢な朝なんだ(●´ω`●)

f:id:akimitiyutaka:20181201175822j:image

手に持ったバージョン。ピカチュウ!君に決めた!

ちゃんとボールはサトピカボール仕様(*`・ω・)ゞ抜かりなし

 

今日はいつもと違う撮影もしてみました(๑ ́ᄇ`๑)

手に持ったモンスターボールを…f:id:akimitiyutaka:20181201180032j:image

投げる!←これが本来の使い方…のはず(笑)

f:id:akimitiyutaka:20181201180125j:image

投げる!(笑)いい感じにチコリータに飛んで行ってる気がする

f:id:akimitiyutaka:20181201180222j:image

いい感じ((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ

f:id:akimitiyutaka:20181201180306j:image

無事捕まったのかはご想像にお任せします(Ŏ艸Ŏ)←何回ボール投げてシャッターを切った事か( ˙-˙ )

しかし満足のいく写真になったと思ってます。

 

そしてそして

f:id:akimitiyutaka:20181201180522j:image

こちらのイーブイには仕掛けが(๑ ́ᄇ`๑)

f:id:akimitiyutaka:20181201180608j:image

ジャーン!

この間撮りに行ったブラッキーと場所と向きを同じシチュエーションにしてみました(*`・ω・)ゞ

 

コミュニティデイ

皆さんはどんな楽しみ方をしてるでしょうか?

捕まえるのに疲れた時は

ちょっと試しにARでもいかがかな?(Ŏ艸Ŏ)

 

ではまた!

 

 

おまけ

f:id:akimitiyutaka:20181201180833j:image

ヨーギラスってじっくりと見る事がなかったけど結構可愛いな(o´〰`o)❤