akimitiyutaka’s blog

ポケモンGOの事を中心に書いていこうと思います。AR写真を撮って楽しんでいるので良かったら見てください

クリスマスムード

久しぶりのポケ活((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ

最近仕事でなかなか行けなかった

名駅はと言うと…

f:id:akimitiyutaka:20181214172544j:image

ナナちゃんがクリスマスツリーみたいになってる!(笑)

⚠️下を通り抜け出来ません

いやー(笑)クリスマスドレスに身を包んだナナちゃんがいてこれだけでクリスマスムードって感じでした( *¯ㅿ¯*)

f:id:akimitiyutaka:20181214172738j:image

記念撮影する人が多くてなかなかクレセリアの番がまわって来なかった( ˙-˙ )

しかしバッチリ撮りに成功💪( ¨̮ 💪)

出来ればアローラガラガラのレイド探していたのですがやはり上手く巡り会えないものですね

ではまた(๑ ́ᄇ`๑)

 

おまけ

f:id:akimitiyutaka:20181214172949j:image

マッソー!

カメラのレンズ割られた( ˙-˙ )