akimitiyutaka’s blog

ポケモンGOの事を中心に書いていこうと思います。AR写真を撮って楽しんでいるので良かったら見てください

デオキシスEXに挑戦した時のAR

f:id:akimitiyutaka:20181128014445p:image

つい最近デオキシスのEXレイドパスが届いた。

前回はじめてデオキシスに挑戦してきた

その時に撮ったARを載せたいと思う。

f:id:akimitiyutaka:20181128015002j:image

突如現れたDNAポケモンデオキシス

未知の生物って感じでいいですよね(≧∇≦)

f:id:akimitiyutaka:20181128015010j:image

さあ、いざ!ゲットだ!こだわりのウルトラボール!←オシャボですね(●´ω`●)

原作ではウルトラビーストを捕まえる時に捕まえる為のボールです。ウルトラビースト以外を捕まえる場合の捕獲率は0.1or5.0%だそうですf:id:akimitiyutaka:20181128015006j:image

そして無事にゲット!

ARですから(Ŏ艸Ŏ)←ちなみにしっかりゲット出来ました
f:id:akimitiyutaka:20181128014959j:image

出てこい!デオキシス

星を散りばめてみました(●´ω`●)

こんな感じでARで遊んで見るのも面白いですね。

しかしはじめてのEXレイドはゲット出来るか本当にドキドキですね( ˙-˙ )いつ招待がくるかも分からないですから(笑)もちろん予定があうかも分からないですよね( ˙-˙ )

 

おまけ

f:id:akimitiyutaka:20181128015014j:image

デオキシス「カメラ…傾いてるよ…そう、この位置で撮ってくれ」

私「あ、はい…」