akimitiyutaka’s blog

ポケモンGOの事を中心に書いていこうと思います。AR写真を撮って楽しんでいるので良かったら見てください

今日は一体ドーミラー(どうしたん)だ!

2日前の話になるが聞いてくれ

その日は休みだったんだが仕事の都合で買い出しやら準備やらをしていたんだ。

なんで休みに仕事してんだろ…

なんて思いながら1日働いて夕暮れ時

f:id:akimitiyutaka:20190111002016p:image

ドーミラー発見!(笑)

ラッキー!なんていいながらすかさずARに切り替えて撮った訳ですよ(●´ω`●)

f:id:akimitiyutaka:20190111002125j:image

ドーミラーはまだ1度しかゲットしてないから野生で出るのは嬉しかった

今日は1日頑張ったかいがあったわあ…なんて家に帰ってなんやかんやして←まあ、いろいろね

夜ご飯を作って食べてあとは寝るだけ!なんて思いながらふとポケモンを起動した訳ですよ

その時事件が起きたんです!

f:id:akimitiyutaka:20190111002533j:image

ドドドド、ドドドド、ドッドータクン!(笑)

 

すぐに鞄を持ってダッシュ

今年初めての短距離走(笑)

f:id:akimitiyutaka:20190111002741p:image

いたー!

きょ、今日はドーミラーデイか?そうなんだな?(笑)

と奇跡の出会いをはたしました(笑)

f:id:akimitiyutaka:20190111002855j:image

もちろんARも忘れません( *˙ω˙*)و グッ!

f:id:akimitiyutaka:20190111002945j:image

いやーまさかまさかの大収穫

本当に奇跡みたいな1日でした

 

 

では今回の話はこのへんで( *˙ω˙*)و グッ!