akimitiyutaka’s blog

ポケモンGOの事を中心に書いていこうと思います。AR写真を撮って楽しんでいるので良かったら見てください

ワニノココミュニティデイ

f:id:akimitiyutaka:20190115003152j:image

ワニノコのコミュニティデイ当日

金銀御三家の水タイプ枠ですね(●´ω`●)←個人的に金銀御三家はみんな好き

是非色違いのワニノコをARにおさめたいですね( *˙ω˙*)و グッ!

f:id:akimitiyutaka:20190115003514p:image

それにしても出るわ出るわ( ˙-˙ )(笑)

これなら色違いもわんさか…

f:id:akimitiyutaka:20190115003424p:image

はい、出ました(笑)わんさかと

これでもかってぐらい出まくってました(●´ω`●)

いやー

いい日だ!

さあ、ARを撮るぜ!

f:id:akimitiyutaka:20190115003754j:image

まずは図鑑で調べて…

あれ?誰だこの人影( ˙-˙ )

 

妹です( *˙ω˙*)و グッ!

 

北海道からわざわざ来てたのでモデルをお願いしました(●´ω`●)

f:id:akimitiyutaka:20190115004001j:image

このアングル撮りたかったんですよ(ෆ`꒳´ෆ)

色違いのポケモンで叶う贅沢

f:id:akimitiyutaka:20190115004150j:image

モデルがいるといつもと違ったARが撮れていいものですね(●´ω`●)

f:id:akimitiyutaka:20190115004248j:image

それにしてもワニノコってこんなに表情豊かだったかな?

とにかくたくさん撮ってゲットしたので大満足なコミュニティデイでした( *˙ω˙*)و グッ!

f:id:akimitiyutaka:20190115004418p:image

もちろん忘れずに進化( *˙ω˙*)و グッ!

色合いが好き

是非スーパーリーグで使おうと思います((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ

ではまた

 

おまけ

f:id:akimitiyutaka:20190115004545j:image

アリゲイツってなんでこんなに恐竜チックなんだろ(笑)