akimitiyutaka’s blog

ポケモンGOの事を中心に書いていこうと思います。AR写真を撮って楽しんでいるので良かったら見てください

は~るばる来たぜ函館〜inポケモンGO

はーるばる来たぜ函館〜

f:id:akimitiyutaka:20190211224809j:image

2月9日から明日2月12日まで私の故郷函館に帰ってました(●´ω`●)

厳密には北斗市

いろいろやる事があって忙しい3日間ですが合間を使ってしっかりポケ活もしてきました( *˙ω˙*)و グッ!

そこで今回の北海道でのポケ活の目標は大まかに3つ

 

1 北海道でトレーナーレベル40達成

2 雪ポワルンのゲット←出来たらARも

3 メルタンと雪景色AR←色違いならなお良し

 

この3つを目標として活動してきました(●´ω`●)

北海道についてまず目についたのは

巨大な雪だるま!

もうね?速攻で撮影しました(笑)

f:id:akimitiyutaka:20190211225735j:image

ポニータと( •´∀•` )ドヤァ

北海道は本当に冷える

ポニータに暖めて貰いたいと心の底から思ったよね?←燃えてまうやろー!(笑)

 

さてさて、実は初日のARはこれだけでした(笑)

予定が立て込んでまして( ˙-˙ )

しかし北海道産のポケモンをたくさんゲットしたので満足満足

f:id:akimitiyutaka:20190212001600p:image

北海道って書いてあるだけで特別感がある(●´ω`●)

初日はなんだかんだこんなもんでした。

本番は2日目さ( *˙ω˙*)و グッ!

 

そして2日目

ふしぎな箱が使える日だったのだよ( ´-ω- )フッ

狙うはメルタン!色違い

この為だけにSwitch持ち込んだのだから!

f:id:akimitiyutaka:20190212002629j:image

雪とメルタン

これがやりたかった(●´ω`●)←ちゃっかりモンスターボール持参

f:id:akimitiyutaka:20190212002811j:image

こんな1枚も

実はこれ

個人的には好きなんですが訳ありの1枚です

理由がこちら…

f:id:akimitiyutaka:20190212002940j:image

色違いメルタン爆誕

色違い出なかった時の為の保険でやりたい構図のARを撮影した直後色違いが出てきました(笑)

そのため訳ありのARに( ˙-˙ )

さて、しかし目的の1つ

メルタンの撮影は無事にクリア出来て大満足(ෆ`꒳´ෆ)

この調子で他の子も撮りまくりです

うぉりゃああああああああぁぁぁ!

f:id:akimitiyutaka:20190212003806j:image

うぉりゃああああああああぁぁぁ!

f:id:akimitiyutaka:20190212003904j:image

寒いナッシー❄:;*1;:❄

f:id:akimitiyutaka:20190212004358j:image

まだまだー!

雪と言えばサルじゃあ!←どういう理屈?(笑)

 

こんな感じでスナップ&ゲットをして

来ました!2つ目の目標

f:id:akimitiyutaka:20190212004714p:image

実家の北海道で

レベル40!

おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ自分!

良くやった自分!

ようやくのレベルカンストですよ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

本当に長かった

2日目はこんな感じでARも撮れ

色違いメルタンもゲットしレベル40も達成という最高のポケ活dayでした( *˙ω˙*)و グッ!

 

さてさて、実は3日目は1日忙しかったのでほぼ

ポケモンGOは出来なかったんですが!

ただじゃ終わらなかった

f:id:akimitiyutaka:20190212005151p:image

色違いバネブー降臨!

黒い真珠のプレゼントに喜びMAXε≡(*ノ`>ω<´)ノ

これだけでも十分な成果だったのですが

もうひとつ…

f:id:akimitiyutaka:20190212005451p:image

ボーナスタイム入りました(ෆ`꒳´ෆ)雪ポワルン

f:id:akimitiyutaka:20190212005550p:image

でてる!でてるよ!雪ポワルン

絶対にゲットしなくては!しかし私は車移動中

自由に動けない為おこうに全てを委ね

そして

f:id:akimitiyutaka:20190212005727p:image

ありがとうございます!

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

3つ目の目標

ポワルンゲットしました!ARは無理でしたが

これで無事に全ての目標をコンプリートしました

これで心置き無く帰れる(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

正直雪降らなかったらと思って1番心配だったポワルンに出会えて色違い並に喜びましたε≡(*ノ`>ω<´)ノ

あとは帰るだけですが最後の最後まで諦めずAR撮れたら撮りたいと思います

 

では!

 

f:id:akimitiyutaka:20190212010123p:image

なかなか見れない雪表示を記念にスクショ(笑)

 

*1:>﹏<๑