akimitiyutaka’s blog

ポケモンGOの事を中心に書いていこうと思います。AR写真を撮って楽しんでいるので良かったら見てください

海底都市NAGOYA( *¯ㅿ¯*)

全地球〜億人のポケカッケー皆様こんばんは

今日はポケ活day!(●´ω`●)

AR撮ってきたぜ!

 

 

今のイベントの目玉と言えば

そう

 

グラードン

そして

カイオーガ

 

ほかetc…

 

f:id:akimitiyutaka:20190119204359j:image

ここ数日しっかりとポケ活出来た日が少なかったので久しぶりのポケ活は楽しかった( *˙ω˙*)و グッ!

f:id:akimitiyutaka:20190119204552j:image

地域限定のソルロック、ルナトーン

彼らを撮るのは今のうちだけかも知れない

つまり撮らない訳がないのだー!((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ

f:id:akimitiyutaka:20190119204716j:image
f:id:akimitiyutaka:20190119204722j:image

ARでもしっかりソルロックゲットだぜ!

今回はこんな1枚も撮れました(●´ω`●)

f:id:akimitiyutaka:20190119204822j:image

個人的に気に入っている1枚( *˙ω˙*)و グッ!

ちょうどいいぐわいに太陽と重なって撮れました(ෆ`꒳´ෆ)

ソルロック、ルナトーンと言えばホウエンのジムリーダー

フウとランのダブルバトルをイメージします←確か使ってたよね?

 

f:id:akimitiyutaka:20190119205119j:image

そしてホウエンの伝説ポケモン

グラードン

たくさん撮ってるのですがいいロケーションと構図がなかなか思い付かず悪戦苦闘してます( ˙-˙ )

グラードンと言えばひでり

太陽の光を活かしたARを撮りたい…かも?

そしてそしてもう1つの伝説ポケモンと言えば

f:id:akimitiyutaka:20190119205416j:image

そう、カイオーガ

場に出るだけで天候を雨に変えるお馴染みのポケモン

今回の主役はこのカイオーガ

何故かと言うと…

f:id:akimitiyutaka:20190119205606p:image

色違い爆誕

これは撮るしかないでしょう

f:id:akimitiyutaka:20190119205818j:image

はい( ˙-˙ )

映画では飛んでいるカイオーガさん

しかしなんというか…やはり海で撮りたい!

しかし無理!(笑)

じゃあどうしよう( ˙-˙ )

加工するしかないな( *˙ω˙*)و グッ!

そして加工したARがこちら

f:id:akimitiyutaka:20190119210004j:image

なんということでしょう(笑)

あの空を飛んでいたカイオーガが海底都市の中を漂う伝説ポケモンに(笑)

f:id:akimitiyutaka:20190119210106j:image

自分の技術ではこれが限界ですがなかなか上手く出来たのではなかろうか?

f:id:akimitiyutaka:20190119210211j:image

うん

カイオーガ

やっぱりカッコイイ( *˙ω˙*)و グッ!

今回のポケ活は大収穫でした

 

今回はこんな所で

ではまた

f:id:akimitiyutaka:20190119210321j:image

 

つぎは是非色違いグラードンを撮りたい( *˙ω˙*)و グッ!